ブログ
2026年05月05日
祝 ぬくもりの家 えん 開設 17周年
開設から17年、たくさんの方々に寄り添い、支えていただいたおかげで、今日まで続けてこられました。心より感謝申し上げます。
今日のお昼ご飯はお祝い膳です
美味しいですよ~~~

美味しくいただいています。
美味しいです・・もう一個食べたい・・・
おやつ後は、手形桜を皆さんと一緒に作ります。
さあ~つくるぞ~~~
顔にも桜が咲きます

ぬくもりの家 えんは、おかげさまで17周年を迎えることができました。
日々の暮らしの中で寄り添い、つながり、支え合う“えん”を大切にしながら歩んできた年月は、私たちにとってかけがえのない宝物です。
これからも、皆さまにとって心安らぐ場所であり続けられるよう努めてまいります。
17年間のご支援に心より感謝申し上げます。



