ブログ
2026年05月15日
お花見に行ってきました!
なごみの家では5月14日 旭川市の常盤公園に行ってきました。 雲一つない好天に恵まれ、最高のお花見日和でした

さくらの時期は過ぎてしまいましたが、今回は色とりどりのチューリップが満開でした

ちなみに常盤公園の千鳥ヶ池は1周300mあるそうです。散策している間も散歩やジョギングなどされている方がいて、ちょうどよいコースとなっています。
目的のチューリップの花壇まで移動中、新緑がさわやかな風に揺れて心地よいです



イタチ?のようなカワウソ?のような生き物 わかる方教えて下さい

枝垂れ桜が見ごろで 集合写真を撮りました。これからもっと暖かくなる季節となるので、
外にでて活動する機会を増やしていきたいです
なごみの家



